SSブログ

花粉症 症状 だるい… [花粉]

花粉症 症状 だるい、頭痛、吐き気、のどの痛み…等
花粉症の症状は本当にツラいですよね(*_*)


春の訪れと共に、花粉が一気に飛び始めました。

しかも「残念なお知らせ」なのですが、

2013年春の花粉飛散量が発表されました、
しかし、昨年夏の猛暑が影響して、関東・東北地方と北海道の
花粉飛散数は昨年の3~7倍になる見込みだそうですよ。


花粉症 症状には「だるい」「頭痛」「吐き気」「咳」「たん」…等
特に花粉症 症状で多いのが「のどの痛み」「目のかゆみ」「咳」
です。

You Tubeより
主都圏花粉情報~高尾杉花粉爆発寸前~2013
manuctvより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=0g5cTzRRkjg

↓↓↓


もしあなたも「ツラい花粉症」にお悩みなら・・・

・まぶたが腫れぼったく、目がかゆくて涙目になってしまう
              ~~~~~~~~~~~~~~~~
・鼻が詰まって口呼吸になってしまい、みっともない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・花粉の季節になると鼻水が止まらず、声の調子が悪くなる
            ~~~~~~~~~~~~~~~
・身体全体がだるくて重く、仕事中は眠くて仕方がない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・コンタクトレンズで外出すると、目がとても痛い時がある
                   ~~~~~~~~~~~~~~

このような症状が、1日わずか5分の実践で、
自宅で【花粉症】を改善できる方法があります。


ここには、殆ど知られていない「花粉症撃退」の方法が書かれています。
花粉症でお困りの方はチェックしてみることをオススメします。

⇒花粉症改善!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。