SSブログ

食べ順爆発 ダイエット レッド吉田!! [ダイエット]

【食べ順爆発 ダイエット レッド吉田】

食べ順爆発 ダイエット レッド吉田!!についての記事です^^

凄かったですねぇ~~。2月19日放送の「もてもてナインティナイン」で
食べ順爆発 ダイエットで、レッド吉田さんが挑戦中ですが

先に、石川英明さんの指導を受けたビビる大木さんの食べ順爆発ダイエット!!

痩せていましたね^^ビックリしましたよ。別人かと思いました。
顔が小さくなっていましたもんね。

bakuhatsu.jpg

ビビる大木さんと鳩山太朗さんを、2人で合計した結果
30キロもの減量に成功しています!!

石川英明トレーナーの、食べ順爆発ダイエットは効果あるんですね^^
しかも、食べ順爆発ダイエットの方法っていうのが
食べる順番を変えるだけでいいって言うんですからね。

でもね、実際にビビる大木さんが痩せましたもんね。

そして、凄いのが「爆発の日」っていうのがあるんですが・・・
その爆発っていうのが、月に1度、ドカ食いをしていい日があるんです。

昨日の放送では、ビビる大木さんがやたら食べまくってる映像がありましたが
そんなに食べていいのかよ!?って思いましたが・・・

特大ステーキに、親子丼、大盛り焼きそばや・・・

食べてましたねぇーー

で、、、その石川英明トレーナーが、ビビる大木さんに指導した
「食べ順爆発」の書籍が発売されましたね^^

食べ順爆発ダイエット

食べ順爆発ダイエット


僕も買いますよ!!なので、興味がある方はどうぞ♪

⇒食べ順爆発ダイエット


しかし・・・

僕も色んなダイエットに挑戦したんです・・・が、失敗ばかりでした。
その原因はなんだったんだろう!?って考えました。

そして、共通したキーワードが【我慢】だったんです。

だから、ダイエットで我慢をする方法は続かないなって思いました。
それで、我慢しなくていいダイエットってないのかな!?
と、探しだしたのが手抜きダイエットなんです。

なんか変な題名ですけどね^^

「働くオヤジのぐうたら・手抜きダイエット」・・・(笑)

僕も今度こそは、続きそうですよ~
だから、あなたも挑戦してみませんか・・手抜きダイエットに!!
まぁ、一度のぞいてみてください^^
⇒働くオヤジのぐうたら・手抜きダイエットです!!


なんとなくやれそうでしょ!!
私もがんばるんで、あなたもがんばってダイエットに挑戦してくださいね~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。